2016-12-12
a0263673_13290764.jpg
みなさまどうお過ごしでしょうか?
気がつくとこのブログ、
1ヶ月以上更新が途絶えていました。
写真はやめていないのですが、
11月頭までに撮ったフィルム40本以上が未現像のままで止まっている状況。
今年中にやってしまいたいのだけど、
どうやら難しそうです。
何が撮れているのか?
ちょっと楽しみです。

iPhone 6s
© All rights reserved.

by see6969 | 2016-12-12 17:27 | Comments(4)
Commented by 108_lapis at 2016-12-12 20:39
お久しぶりです。

カメラを修理に出しているか、将軍様に拉致されたか、実はアラブの石油王の跡継ぎだった事が発覚して帰国したのかと思っていました(笑)
Commented by see6969 at 2016-12-12 22:44
108_lapisさん、
お久しぶりです。

カメラは快調です。おかげさまで。
デジカメならテキトーに撮ったものでもパッとブログにのせても良いかな〜とは思うのですが、
そんな一枚、
私はこれ(ケータイカメラ機能)で十分なのかもしれません。
拉致は嫌ですけど、アラブの石油王の後継だったら良いのですがw
Commented by mon21mon at 2017-02-01 07:00
see6969さん
初めまして。monと申します。モノクロのステキなコントラストに惹かれました。溜まったフィルム、400TXなのですね。ここの写真のほとんどは400TXなのでしょか。深いシャドウと粘りのあるハイライトに惹かれます。
Commented by see6969 at 2017-02-21 07:36
mon21monさん、
お返事遅くなり申し訳ございません。。
ここに投稿しているプリントからのスキャンは全て400TXで撮ったものです。
フィルムは今400TXしか使っていません。
コメントいただきありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2017-03-07 2016-11-10 >>